Drunk In the Morning

GPT台北。参加者7人不成立。
非公認で競技風大会に。


FNM。12人。12ドラww
クソみたいな黒緑ピックして1-3。
自分でもなんで緑いったか意味不明。今日はピックが酷すぎた。猛省。

  • 【広島】強力打線は疲れ知らず!新井温存でも“4番目打者”松山3安打2打点

◆広島9―4中日(29日・マツダスタジアム

 主役を外したオーダーでも、10安打9得点と強力打線の勢いは衰えなかった。東京からの移動ゲームの疲れを考慮し、この日は4番・新井が今季初のスタメン落ち。緒方監督は「松山を”4番目“に入れたけど、いい打撃をしてくれた。新井が出なくても勝つんやから明日も休んでもらおうかね」。冗談交じりの高笑いが出るほどの快勝だった。

 昨年5月17日のDeNA戦(マツダ)以来となる4番に座った松山のバットが火を噴いた。5回1死一塁で右中間への適時二塁打を放つと、6回2死一塁でも左中間への駄目押し二塁打。「後ろにつなぐ気持ちでいきました」と3安打2打点のヒーローは謙虚に振り返った。

 6連戦が8週続く過密日程を考慮し、今後は新井、エルドレッドに休養を与えていく方針。7回2死二塁から代打で出場し、二ゴロで倒れた新井は「みんなが打ってくれて、勝ってうれしい。自分は言われたところで、言われたことをやるだけ」とフォア・ザ・チームを強調した。12球団トップの2割8分を誇る攻撃陣は、多彩な顔ぶれがそろっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000205-sph-base

新井さん休養で松山をそのまま4番。
横山打たれた時のロング用に小野昇格。文句なしの用兵。緒方も成長してる。
若松良い投手なんだけどな。新人の横山と比べるような実力じゃない。
これが打線の差か。自滅の四球連発じゃなく厳しい所カットしまくりでもぎ取りにいってるもんな。
松山も粘り四球出来るようになってるしなんだこれ?
これが出来るなら松山の方が長打あるから点入るぞ。
左右で新井さんと併用が理想やね。日替わり4番の方がプレッシャーなくてええやろ。
誠也はストレートに力負けしてないな。去年と全然違う。師匠の内川みたい。これは止まらんで。
エルにアクシデントないとルナの出番無さそうだぞ?
横山も良くはないが次もローテ通り投げそう。6回4失点続ければ10勝出来そうなのがなんとも。
石原の方がキャッチングは実際良いから投げやすさはあるやろな。
会澤は学んで欲しい。